【SPYD配当発表】ところで2021年度の上期はどこいった?

こんにちは。

はとです。

気づいたら2021年も9月の中旬を過ぎ、あっという間に2021年度の上期が終わろうとしていることに気が付いた今日この頃です。

 

春にいろいろとありまして、お付き合いしていた恋人とお別れしました。

正直最後はいい終わり方ではなかったです・・・

あちらにはあちらの事情があるとは思うのですが、わたし側からの視点で見させていただくと最後は嘘に嘘が重なり合っていたのではないかなと思います。

別れ際にその人の本質が見えるとはよくいったもので・・・

今まで信じていたものは何だったんだろうなと思ったり思わなかったり。

 

それでも、前を向かなければいかないと思うので今は婚活?恋活?に頑張っているところですが、恋愛弱者のはとには毎日いばらの道というか道なき道を突き進んでいるような感じです。

 

欝々している間に、あれだけ頑張ろうと言っていたドラゴンズ投資もうやむやになってしまいました・・・

それでも、少しずつですがSPYDとHDVの買い増しを始めています。

 

現在、SPYDは46株、HDVは7株の保有になりました。

ちなみにHDVは含み損中・・・

 

それでも先日、SPYDの配当についての発表がありましたね!

1株あたり$0.386582

 

昨年9月の配当に比べると約47%の増配とのこと。

いや、昨年は配当が大幅減してましたからね、それと比較して喜んでいいのか悪いのかは正直分からないです。

それでも減るよりはいいじゃない!と思うことにしています。

 

もうすぐHDVの配当についても発表されると思うので、そちらもあまり期待せずに待ちたいですね。

 

9月が終わったくらいに一度資産がどうなったかも確認したいなと思いますが、のんびりやのはとさんがちゃんと実行できるのかできないのか・・・

 

どうせ暇だし、つらつらとブログを書く時間を作っていきたいなと思います。

ではでは。